SSブログ

ドトールバリューカード [雑談]

最近、ドトール利用率が高くなったのでドトールバリューカードを導入してみました。
Screenshot from 2016-07-20 22:50:27.png

ドトールの発行するチャージ型のマネーカードです。ドトールでしか使えないけどポイント還元率が5%と結構高いので購入してみました。

カード購入は300円ですが、初回に300ポイントが付加されるので実質0円。2000円チャージで5%相当の100ポイント付加。商品購入で100円ごと1%のポイント付加。チャージの時のポイントは、年間の利用料でレベルアップ。年2万円で7%5万円で10%付加になるそうです。9月16日から翌年9月15日までの集計金額。

チャージは店頭現金の他、webで会員登録すればwebでクレジットチャージができる。クレジットのポイントもつく。ドトール利用率高い場合はやっぱ、もった方がお得ですよね。なお、ドトールバリューカード使用時はTポイントはつかないそうです。

付加されたポイントはTカードのポイントのように商品購入時に「ポイントを使用して」といって使うそうです。10ポイント単位で使用可能。

難点は、ドトールでしか使えないことwエクセルシオールでも使えないらしいです。とりあえず、Tカードよりお得なのでドトール使うことがある場合は、もっているのがよいとおもわれます。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。