SSブログ

YouTube Premium に入る [雑談]

最近、youtube 視聴が多くなってきて、CM が、だんだん苦痛になってきた。
ということで、YouTube Premium に入ることにしました。
YouTube Premium に入ると、Preminum Music も有効になるので音楽をバックグラウンドで聞けるようになってうれしいかもしれない。
週末の土日に視聴していたが、CMタイムで動画中断されないのは、予想以上によい感じです。

[料金]
月額1180円税込み

[登録方法]
youtube のアカウントのページに [YouTube Preminum に登録]のボタンがあるのでそれをタップ。
支払い方法を選ぶ。クレジットにするならクレジット番号入れる。
以上。

3ヶ月無料。

[解約方法]
youtube アカウントのページで YouTube Premium の「メンバーの管理」をクリック。
プルダウンの「無料トライヤルを無効にする」をクリックすると解約。

[解約時の料金支払い]
料金発生後、解約の場合、日割りはなく、使用している月までの支払いとなる。

登録すると以下のメールが届くので無料期間の確認ができます。

Screenshot 2019-12-14 at 07.10.11 - Edited.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。