SSブログ

攻殻機動隊 SAC_2045 [アニメ]

Netflixオリジナルアニメ。
3Dアニメなので、キャラクターがソフビ。最初、違和感あったけど、戦闘シーンがすごくてすぐに気にならないくなる。3DCG がすごい。めちゃくちゃ金かけてるんだろうなぁ。
話はポストヒューマンというすごいハッカーみたいなやつらを捕まえようとする展開。
ポストヒューマンは演算能力がものすごくて、電脳を瞬時にハックするし、弾丸の着弾場所を発射前から予測してよけるとか、無敵かよって感じだった。
でも3人目はなぜかボクシングスタイルで少佐とやりあって、殴られて、投げ技で負ける。。だんだん、しょぼくなる。
12話だけど、話は途中で終わって、続きはシーズン2で、という展開。
たぶん、話は24話くらいで完結なんだろう。
とりあえず、はやくシーズン2やってくれと願うw

攻殻機動隊SAC2045公式ページ
https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

そーすけ

PVだけだとソフビの印象が強すぎて心配でしたが、さすがに攻殻機動隊ってとこですかね。
高度になりすぎると結局アナログ的なものに弱くて、簡単にやられてしまうとかありがちな?そんな少佐こそ無敵。ゴリラ女って言われてバトーさんボコられてた事があったなぁw
今思うと最初の笑い男エピドードは当時新鮮で面白かった。
by そーすけ (2020-04-30 14:02) 

なかば

あと、タチコマも変わらず活躍です。
by なかば (2020-05-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。