SSブログ

アニメ:ULTRAMAN [アニメ]

ネットフリックスで見る。
ハヤタ隊員、防衛大臣になのに科特隊が存続していることを知らないなんて日本政府は無能って設定か。

ウルトラマンはスーツで変身って、それなら仮面ライダーか、戦隊ものじゃん。ということで、すごい残念。それでもコミックは、作画がきれいなので読めたんですが、アニメは、人物の作画が3DCGでかなり違和感なのもあって、見るに耐えない。

そっと、プレイリストからはずしました。。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

やっぱり・・・
番宣映像からも違和感ありありで。
ウルトラマンは仮面ライダーと同じノリではないですよねぇ。
by そーすけ (2020-05-06 14:02) 

なかば

マスクもゴテゴテしてるのが、違和感だし。
なんで、ライダー、戦隊の設定に近づけるんでしょうね。。
そもそも巨大化しないですからw
by なかば (2020-05-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷凍バラ肉。500グラム600円。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。