SSブログ

USB Led ランプ 258円 [雑談]

床置の布団で寝ているのですが、電気スタンドを床置きにしていて掃除をするときに邪魔なので撤去。
壁コンセントに USB ランプをつけてみました。スイッチ付コンセントで ON/OFF 。
ランプが不安定なのでマスキングテープで固定。

aliexpress で注文。15日で到着。
USB Led ランプ 258円。本来の用途はノートPCの手元灯。
https://s.click.aliexpress.com/e/LqDbZEvE
IMG_20191211_040517-403x768.jpg

説明は当然の機械翻訳w「かわいいとまともなデザイン」
特徴:
100% ブランド新と高品質
学生のための理想的なコンパニオン、旅行者、オフィスワーカー、など。
真新しいと高品質。
メイドの金属材料、シリカゲル、圧縮/変形
14 Led 、超高輝度 (ラインタッチレス) 。
PC の USB ポート搭載、必要としない電池などの外部電源。
柔軟で調整可能な金属ネック。
非常に長寿命。
低消費電力 comsumption 。
かわいいとまともなデザイン。
軽量、コンパクト、省スペース、簡単にキャリーとハンドル。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そーすけ

翻訳が素晴らしい!
最近の機械翻訳では珍しいですね。「まともなデザイン」ですかw
いや、そうじゃないと困るわけでして。
英語のままにしとけばいいのに。あ、中華でしたっけ。
さしっぱで大丈夫?火でない?
ドキュメントって品質ですよねぇ。

by そーすけ (2019-12-11 23:40) 

なかば

webなので自動翻訳でした。怪しい翻訳は安定の中華サイトって感じですw
スイッチ付コンセント(国産w)をかましているので、さしっぱでも問題ないかと思われます。

by なかば (2019-12-12 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。