SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… [アニメ]

2020/4 スタートアニメ。
よくある異世界転生もの。乙女ゲームの悪役キャラに転生してしまった女子が破滅フラグを回避するために奮闘するアニメ。
コメディなのでなので楽しい。悪役キャラにならないように奮闘するのが意外にツボ。
ゲームでは悪役キャラだけど、ここでは主人公キャラとして展開するという話なのだろう。
そのままでいくのか、途中で展開が変わるのははわからないが、今期一番楽しみなアニメです。
公式ページ
https://hamehura-anime.com/
pv
https://youtu.be/w9ftUNdDCqs
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

そうですね。
テンポ良いしキャラは可愛いし、男はまぁまぁイヤミがないし。いまのところ、底抜けに明るい小公女セーラって自分の脳内印象です。
自分が悪役を回避しようとしているので敵役がいないのですよね。でもこの場合自分自身が敵役ってことで話は回っていくんでしょうかw
さすがに4話まではギリでクオリティ保ってる感じですけど、軒並み春アニメがコロナで中断しているので心配。
by そーすけ (2020-04-29 16:48) 

なかば

どうもです。
ゲームの主人公の立ち回りをやっているようなので、最終的に王子の誰かを攻略してしまう流れでしょうか?
とりあえず、5話は公開されるようですね。なんとか終わりまで持ってほしいですね。
by なかば (2020-04-30 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。