SSブログ

水曜どうでしょう。原付きベトナム縦断1800キロ 公開年: 2002 [雑談]

Netflix に入ったので、とりあえず、Netflix オリジナルを見ようと思ったが、「水曜どうでしょう。」がやっているのを見つけてしまった。

「水曜どうでしょう」大泉洋がベトナムを7日間カブで縦断するというとんでも企画。
単に大泉とスタッフがカブにのって無駄話をするだけの企画なのに見てしまうw

原付きベトナム縦断1800キロ 公開年: 2002

https://www.netflix.com/jp/title/80105433?gclid=CjwKCAjw4pT1BRBUEiwAm5QuR9zAWb3su7VtdkqOaviLxGZOCEyBeP2YVwsubZVy_oyvQI5J4HinoxoCjiIQAvD_BwE
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

そーすけ

そ-そーあるあるです。
ただの居酒屋トーク番組とか楽しい。
水曜どうでしょうなら、男数人狭いテントの中で文句言い合って寝るやつとか楽しいwこれを声優で吹き替えたってのが楽しすぎて笑えましたw
https://youtu.be/lVwpFrVBlXg
by そーすけ (2020-04-28 19:34) 

なかば

神谷浩史がしゃべってると、どうしても化物語に聞こえてしまうw
by なかば (2020-04-30 02:16) 

そーすけ

あぁ自分は神谷浩史だとぶりぶりざえもんw
by そーすけ (2020-04-30 13:54) 

なかば

おお、クレしんw
by なかば (2020-05-01 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。