SSブログ

機種変 OPPO A5 2020 [雑談]

楽天モバイルから1万円の機種変クーポンが届いた。
OPPO の端末が、安くて評判がよさそうなので購入してみました。クーポン利用で 18,800円。



いままで使っていたのは、huawei p9 lite。2016年9月 に購入して、あと、1,2年使う予定でしたが、少し、もっさり感が出てきた頃だし、クーポン目当てで機種変しましたw

oppo (右)は、6.5インチなので、いままで使っていた huawei p9 lite(左)と比べてると結構でかいです。

IMG_20191208_051425 - Edited.jpg
嬉しいのは、ip電話の smarTalk の着信ができるようになったこと。 huawei だと、着信できなくて、ちょっと、不自由してました。
困ったのは、huawei とくらべて、重くなったことと、電源ボタン押しづらいことでくらい。まぁ、なれるでしょう。
設定移動は、google バックアップでわりとすんなり。一番面倒だったのは、いままでつかっていたようにアプリの配置をすることでしたw しかし、機種変しても使い勝手があまり、変わらないのはすばらしいですね。

ところで、購入する時、OPPO Reno A(39,800円)とくらべてどっちを買うか、迷ったけど、安いし、超広角撮影と動画の手ブレ補正機能あるので A5 2020 にしました。購入後、やっぱり、性能のよい、Reno A にするべきと後悔しましたが、まぁ、買ってしまったので諦めますw



そろそろ、先も短いし、いいものを買ったほうが良いかもしれないとおもう今日このごろでしたw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中華温度計 504円USB Led ランプ 258円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。