SSブログ

漫画喫茶:快活CLUBに行ってきた時の話 [雑談]

先日、漫画喫茶:快活CLUBに行ってきたのですが、この日は、だいぶ、ぼけていました。。

その一、降りる駅を間違える 2回も。。
いつもと反対方向の電車なので、なれていなかったのもあるんですが、
電車に乗ってすぐに寝てしまったせいで、起きた時に乗り換え駅と勘違いして、乗換駅の一つ手前で降りてしまった。その駅で10分まち、、その後、また、寝てしまって、降りる駅の直前で起きたので焦って降りたら、そこは降りる駅の一個まえの駅でした。。相当、寝ぼけている、、

その二、方向を間違える
多摩センターは、何度か降りたことはあるのですが、今回は、反対方向の改札だったので全然、方向感覚がなくて、地図をみて歩いて行ったのに、全然方向をまちがってしまいました。
なんか、ほぼ、反対方向に歩いてました、、途中で気がついて、地図アプリに案内してもらいました。
最近は、迷っても地図アプリがあるのでなんとかなります。。すげー、時間かかったけど、つきました。。

その三、ソフトクリームを三杯食べておなかをこわす
前の記事にも書きましたが、ソフトクリームを三杯食べました。お腹が冷えて、お腹をこわしましたw
しばらく、トイレに往復でした。。冷たいものは程々にしましょう、、

その四、トルコライスをふんぱつしてたのむが、凄まじくまずかった。。
味がなかったです。冷凍食品にしてももう少し、美味しいはずだが、、そして、すげー量が多かったし、食うのが苦痛だった、、

その五、時間オーバー
トルコライスで腹が一杯になってしまい、寝てしまった。気がつくと4時間が過ぎていました。
4時間で1600円。トルコライスが900円だったので2500円と結構、高くついてしまった。
いつもは3時間1000円で帰るパターンだが、、油断してしまった。。

その六、帰りの電車も間違う
駅のホームにいったら、なんかいつものホームと違う??
しばし、悩んだが、小田急のホームに入ったことが判明。。多摩センターは京王と小田急の駅があるのでした、、
改札で、「京王とまちがってはいりました。。」といって、だしてもらいました。。

もう、わりと、ぼろぼろの日でした。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。