SSブログ

KURAU Phantom Memory [アニメ]

怪我がなおって、真っ先にクリスマスの元に行かなかったのは、なぜかと思っていたが、リナクスじゃなくなったクラウはリナクスのクリスマスと関係なくなってしまうのか。。
リナクスのクラウと人間のクラウは別物なんだね。
しかし、クリスマスは働く前に学校いかなくてもいいんだろうかとか、思ったりしてw

全部でDVD9枚。3枚くらいづつ借りてみてました。最後は超能力者同士の対決みたいになってしまったけど、なかなか、楽しめた作品でした。

以下、アマゾンページより抜粋。
内容(「Oricon」データベースより)
西暦2100年の地球を舞台に、謎のエネルギー“リナクス”と接触してしまったことによって驚異的な身体能力を持つ“リナクス人間”になってしまった少女クラウをめぐるストーリー。声の出演は川澄綾子、小林美佐、志村知幸ほか。
発売日 2004/10/22

クラウ ファントムメモリー Vol.1 [DVD]

クラウ ファントムメモリー Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。