SSブログ

鷹匠カフェ [たべもの]

かっぱ寿司に行ったあと、近くの公園にでも行こうかと思っていましたが、地図を見ると徒歩17分くらいで鷹匠茶屋があることに気が付きました。土日だと混んでいるらしいのでなかなか行けなかったのですが今日は空いているかと思い、行くことにしました。
DSCN0539.JPG
こちらも開店とほぼ、同時に行ったので店内は誰もいませんでした。
店内は小さいてテーブルが4つ、とても狭いです。店の半分は鳥展示スペースになっています。猫カフェのように触ることはできず、眺めるだけです。
鳥は鷹とかふくろうとか、6匹いました。
席から遠くガラス越しなので残念な感じでした。もう少し近くに鳥スペースがあると良かったんですが、、
DSCN0550.JPG
DSCN0551.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

こんちは~
5/2出たとしてもGWが5/8まででうらやましいっす(TдT)
自分は法事で全然GW気分も実感も無かったっす(TдT)(TдT)
いやいやそんなことは置いといてw
鷹匠カフェかっこいいっす。
1枚目の写真はドアに”CLOSE”ってあるから、開店待ちだったようで^^
2枚目の写真の手間は何ですか?隼?鷹の幼鳥?なんか顔がかわいいすねw
by そーすけ (2016-05-08 17:43) 

なかば

そーすけさん、
そんなGWもおわってしまいました(泣)
鳥の種類は書いてなかったのでよくわからないですw
by なかば (2016-05-09 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっぱ寿司ジブリ美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。