SSブログ

かっぱ寿司 [たべもの]

5/6 GWも後半です。朝から回転寿司に行ってきました。
前回、くら寿司でやられたので、今回は、かっぱ寿司です。
DSCN0534.JPG
開店直後にいったら、店内誰もいませんw。5/6 金曜日はGW中とはいえ、平日だったからですかね。
DSCN0535.JPG
まぁ、とりあえず、食うw。値段は一皿100円と激安。味はそれなりw
DSCN0536.JPG
7皿食ったところで、ランチ盛り合わせがあることに気がつく。この盛り合わせで680円!
しかも、うどん付き!最初にこれ頼むべきだったw
DSCN0538.JPG
明らかに食い過ぎですw
しかし、これで1436円だから安すぎ。たぶん、最初に盛り合わせ頼んでいたら1000円くらいですんだかも。
まぁ、そんなに頻繁に来ることもないと思いますが、次回、来るときは盛り合わせから頼むことにしますw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

食べ過ぎだよねぇ・・・
でも1436円だって?やすっ
普通、ビールと刺し身でギリ終了って値段だよこれはww
うーんしかし朝から寿司とはGWしてますなぁ。
そのころ、たまったメールとにらめっこしてた時間かなぁ。いいなぁ(まだ言う)
by そーすけ (2016-05-08 17:47) 

なかば

はい、食い過ぎですw
店を出たあと、腹がはって、しばらく、近くの公園でやすんでましたw

by なかば (2016-05-09 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。