SSブログ

宇宙刑事 NEXT GENERATION [映画]

動画サイトで半額セールで150円だったし、ポイントもあったので視聴してみました。
宇宙刑事の第二世代ものです。予想以上にたのしめましたw
やっぱ、東映特撮はクォリティが高い。

シャリバンの人は「計算ですべて解決する」という心情の人。しかし、情報が不足しているのでわりと計算がはずれて意外に失敗するw
初代の宇宙刑事に「宇宙刑事とはなんだ?」と聞かれて、期待した答えをかえせず、「お前に宇宙刑事は、まかせられん」とか、いわれちゃうしw
お話の最後に「こぶしで悪をたおすことです」と答えて初代に「頑張れ、宇宙刑事」といわれて、ほっこりしますw
やっぱり、宇宙刑事は熱血でないといかんということですねw.

シャイダーって、仮面ライダーオーズのバース役伊達さんじゃないですか。なつかしい。
あいかわらず、3枚目のキャラがうまいですw
シャイダーの話はコメディ色がつよいけど、グダグダにならないのでいいですね。

宇宙刑事しらなくても楽しめる内容になっているのでおすすめですw


宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION [DVD]

宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD




宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION [DVD]

宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いしひと

見た目のクオリティならアイアンマンに負けてないな!w
by いしひと (2015-08-20 18:09) 

なかば

ハリウッドとは比べ物ならないくらい低予算なのにこのクオリティw
しかもイケメンをそろえて、お母さんのハートをぎゅっとつかむ戦略w


by なかば (2015-08-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。