SSブログ

最近のdアニメストア視聴状況 [雑談]

jcomネットワークのストリーム切れる問題が解決したので最近は快適ですw
最近はスポーツジムでエアロバイクしながらダウンロードした番組を見てます。
おっさんが萌えアニメ見ながらエアロバイク漕いでる図は、恥ずかしいと思わなくないがまー、いちいち気にしてもしょうがないので気にしないことにしてますw

OP,EDをとばすと2話40分くらいなので時間的にもちょうどよいです。
自宅でみてると番組途中でくじけて見るのやめることがあるのですが、スポーツジムでみてると途中でやめられないのでそれもよい感じですw
2話みて面白かったら自宅に帰って続きを見ます。このパターンは、なかなか視聴がはかどりますw



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

「おっさんが萌えアニメしながらエロバイク漕いでる」、「いちいち気にしてもしょうがいない」って読んでしまい、
なんだと!?エロバイク?エロバイクって、さすがにやばいんじゃないのか?
さすがに気にしないといかんじゃないかと思ったんですが、エアロバイクでしたw
さっき誤植の記事を読んでしまった後だからなぁ(笑)
でも、「はぁ、はぁ」言うんでしょ。観てる間w(まだ言う)
すみません。


by そーすけ (2017-06-03 18:28) 

なかば

エロバイクって、誤植したかと思ってあせりましたw
「はぁはぁ」するところはさすがにまずいんで見ないようにしてます。
って、そんな難易度の高い萌えアニメは、自分はまだまだw


by なかば (2017-06-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。