SSブログ

Wimax 帯域制限 [雑談]

TryWimax中です。やっぱり、帯域制限は来ましたw
10Mbpsかと思ったら 1Mbps でした!1Mbps は、やっぱり、遅い!
chromecast の再生は、2.7Mbpsなので無理。。それより、dアニメストアのページ表示が遅いw
ログイン可能状態になるまで1,2分かかる。。
youtubeの標準画質なら再生できるみたいですが、そもそもyoutubeのページ表示に時間がかかって見る気にならないw
radikoは問題なく聞けます。しかし、ページ表示は遅いw
夜中2時に解除になるのですが、さすがに2時は寝てるので、、たまに起きてますがw

固定回線の代わりに使えるか考え中ですw
やはり、休日にアニメ見まくりなのが原因ですwしかし、平日はアニメもあまり見ないのでなんとかなるかな。

遅いけどjcomみたいに切れないからいいか。jcomはradiko聞いてても切れるからいやになる。。
もう少し、検討してみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK解約届けTシャツで枕カバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。