SSブログ

カレーめし [たべもの]

スーパーで220円だったのでためしに買ってみました。
IMG_20170318_222826~01.jpg

中身はお米と具材。カレールーがごろんと入っているのが衝撃w
IMG_20170318_222819~01.jpg

お湯をいれて5分。できあがったらよく混ぜます。最初はさらさらですが、よくまぜるととろみが出てきます。
IMG_20170318_223449~01.jpg

辛さレベルは5段階中3番目の商品ですが、結構、からいです。汗出ます。
食べていくうちにトロミがさらにましていくようです。
味はわりと美味しい。量も意外と満足でいる感じ。たまに食べるのはいいかもw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

うかつだった!
今週から再開していたとは!
「たべもの」シリーズ今回もいいすね~
このバターめしって気になってたんですよ。
濃いカレースープって感じ?ご飯粒に違和感ないですか?
by そーすけ (2017-03-25 15:45) 

なかば

どうもっす。カレーメシ意外に普通においしいカレーでしたw
ご飯も違和感ないです。
カップラーメン食うより、カレーメシって感じでした。
by なかば (2017-03-27 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。