SSブログ

ながら見 [雑談]

我が家はテレビを撤去して久しい。テレビがないとご飯食べるときとか、ながら見ができないのでちょっと困るw

動画はdアニメストアか、アベマTV。たまにyoutubeをみる。
dアニメストアは第一話からしっかりみるのでながら見には向かない。
アベマTVはストリーミング配信のみなのでながら見に向いている。なのでながら見するときはアベマTV。
ながら見すると、普段は見ない番組もみるのでたまに当たりを引くことがあるw
アベマTVで途中からみると盛り上がっている場面なので筋がわからなくてもおもしろい。

dアニメストアで一話からみるとギャグっぽいので切った作品もアベマTVで途中の話みたら意外とシリアスだったので見直してみようと思った「ゼロから始まる異世界生活」とか「とある魔術の、、」シリーズがありました。
ラノベ系アニメはやはり、侮れないと悟る今日このごろ。しかし、話が完結していないことが多いのでもやもやもつのる。しかし、小説を読む元気はないのでウィキペディア見るw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。