SSブログ

境界線上のホライゾン [アニメ]

こないだ漫画喫茶にいった時、バンダイチャンネルで「境界線上のホライゾン」を見てしまった。
テレビでやってた時、見逃してたんで気になっていたアニメです。
第1話 『境界線前の整列者達』
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3106
境界線上のホライゾンPV


バンダイチャンネルに入って、見ようかとおもったけど、バンダイチャンネルって、入会月は、日割りじゃないので月末にはいるとなんか、損した感じなので4月になってから入ろうと思いましたw
そうやって、毎回入るのをわすれてしまうw

とりあえず、文庫本を買ってきました。
xx.JPG

しかし、この分厚さw 上巻で1000ページですよ!
しかも、シリーズ8くらいまであるらしいしw 面白いらしいが設定が複雑でついていけるか心配ですw
DSCN0516.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。