SSブログ

しゃりカレー [たべもの]

くら寿司にしゃりカレーがあるというので行ってみました。
しゃりカレーとは、ご飯をすしめしにしたカレーだそうです。北王子さんがCMやってますw


くら寿司って、寿司が100円なんで激安です。日曜の11時くらいにいったんですが、すでに満員でした。やはり、値段がやすいのでファミリーだらけです。値段が値段なのであんまり美味しくはないんですが、子供に食わせとく分には問題ないでしょうw。
20160320_113521_603.jpg


事前にしらべたところによると、しゃりカレーは、とても辛いらしいです。辛口すぎて酢飯を味わうどころじゃないらしいですw
しかも、味はレトルトw つまり、たいして、うまいわけではないw

とか言っているうちに来ました。これで350円です。安いけど、量も普通のカレーの半分くらいです。まー、サイドメニュー扱いなので量がすくなくなっているんだと思います。食べてみると、やはり辛い! レトルトだ! やっぱり、うまくない!w
20160320_115316_685.jpg

とりあえず、食ったので帰りますw.他に寿司5皿食べたので税込み900円くらいでした。やすい!
しかし、味も値段相応だったw

感想としては。しゃりカレーはもういいです。あとくら寿司の寿司も美味しくなかったのでもういいですw
僕は松屋の豚バラ定食(550円)が好きです。って感じでしたw

追記:そのあとスーパーで買った太巻きがくら寿司の寿司より100倍くらいおいしかった、、
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

カレーはやっぱりその程度ですか。まぁねぇ。
しかし、本来の寿司については、スーパーの太巻きが100倍美味いとは、相当お怒りですねw
そこまで言われるほどおいしくないとは・・・
自分は相当昔に一度食べたきりですが、そのときはやっぱり・・・悲しすぎるので口直しに別の寿司屋に行ったっけ(笑)
by そーすけ (2016-03-21 14:56) 

なかば

そーすけさん、どうもです。
あー、口直しに別の寿司屋ですか、、わかります、、

by なかば (2016-03-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壇蜜日記セーラー服と機関銃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。