SSブログ

傷物語を見てきた [アニメ]

例によって府中のTOHOシネマズで鑑賞。朝、8:00にシネマズは開くのでその時間にあわせて行くと、なんと行列!
ほとんどが親子連れです。。おそらく、妖怪ウォッチか、、すごい人気です。

そして、傷物語はといえば、朝8:20の上映時間とはいえ、ガラガラでした、、20人くらいしか入っていなかったかも。朝だったからか、府中だったからなのか、まわりをみわたすとほぼ、オタクと思われる方々w やっぱり、あまり、一般受けする映画じゃないよね。でも、TOHOのページによるとランキングは妖怪ウォッチを抜いて2位になってますね。やっぱ、府中だから空いていたのでしょうwまぁ、すいているほうがゆったりみれてよかったけどw 
Screenshot from 2016-01-11 22:03:48.png
内容は、いつも通りの安定感。テレビでも書き込みがすごいのに映画なのでもっと書き込みがすごくなってましたw 3部作なので次回は夏くらいに公開予定だそうです。

https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=012729
Screenshot from 2016-01-11 21:49:32.png
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

そーすけ

この週末はどこも親子連れが多かったみたいですよ。
あたしも別映画でいってましたけどww
by そーすけ (2016-01-11 22:16) 

なかば

あー、どこもそうなんですか。
妖怪ウォッチはすごいっすね。
by なかば (2016-01-12 21:53) 

サンフランシスコ人

2/27 『傷物語』をサンフランシスコの映画館で上映します.....

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2016/1/13/kizumonogatari-part-1-tekketsu
by サンフランシスコ人 (2016-01-24 07:10) 

なかば

サンフランシスコ人さん、どうもです。
$12だと、12x118=1400円ですから日本と同じくらいなんですね。

by なかば (2016-01-29 05:49) 

サンフランシスコ人

(サンフランシスコ)日本町に、この映画のポスターを貼っています....
by サンフランシスコ人 (2016-02-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。