SSブログ

壁紙がもう、破られる [雑談]

整理タンスに貼った壁紙ですが、たった1日でこんなになってしまいましたw
x1.JPG

はい。犯人はこいつですw 猫なので紙のところで爪をたてて、紙をやぶきます。。普通の壁紙には、爪をたてないのに整理タンスの壁紙にはバリバリやってました。爪のひっかかりがいいんでしょうかねw
x2.JPG

まぁ、破けても紙は捨てる予定のものだったので全然、大丈夫ですw
再度、貼り直してみました。貼り直しも気軽にできるのでこの手法は結構、いいかもしれないw
x3.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

ヤマトの第三艦橋並の復元w
そういう匂いとか好きなのかなぁw
by そーすけ (2016-01-04 19:26) 

なかば

こんなこともあろうかと思って密かに開発していた空間磁力メッキが役にたったよ。
、、なんて、50すぎの人しか、わからない会話。。


by なかば (2016-01-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。