SSブログ

映画:エウロパ [映画]

さて、年末年始対策で借りたDVDの一枚。
あんまり、よくわかってなくて観たけど、そーか、謎の生命体が襲い掛かる映画だったんですね。
でも、エイリアンみたいに怖い内容じゃないです。
やっぱ、宇宙服を来て活動するがネックですよね。普通の装備なら問題なく倒せるレベルと思われますw

内容はまぁまぁ、もう少し、緊迫感があってもよかったとおもうけど、そんな作りの方が本当ぽくてよかったかも。
しかし、宇宙服破れた時の対策は事前に訓練しててもよさそうと思った。

以下、アマゾンページから抜粋。
作品内容
地球への帰還の手段を失った宇宙飛行士たちに謎の生命体が襲い掛かるSFアクションスリラー。木星の第2衛星・エウロパに生命体が存在する可能性が浮上。探索のため、6人の宇宙飛行士がエウロパへ向かうが、機械の故障で地球との交信が途絶えてしまい…。
監督: セバスチャン・コルデロ
出演: シャールト・コプリー、エンベス・デイヴィッツ、クリスチャン・カマルゴ、ダン・フォグラー、ダニエル・ウー
ジャンル: 洋画 / SF / アクション

「サンクタム」製作スタッフが仕掛ける謎!
アドベンチャー・アクション超大作「サンクタム」の製作ベン・ブラウニングが仕掛けるSFアクション! 「タブロイド」の監督セバスチャン・コルデロ×「第9地区」「エリジウム」のシャールト・コプリ―が主演!

2014年5月23日発売■DVD■VUBF-5021■4988002664245■3,800円+税
■2013年 アメリカ■洋画/SFアクション■16:9■カラー■片面1層■収録時間:本編約91分■音声 1:オリジナル英語 5.1chドルビーデジタル■字幕:日本語字幕



エウロパ [DVD]

エウロパ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

そーすけ

ども。
おー、順調に鑑賞してますね。
観てないけど宇宙服が破れた時?
自分は謎の円盤UFOで、チューインガムみたいのを付けてたのが印象的でした。
そうじゃなかったの?
by そーすけ (2015-12-30 21:07) 

なかば

宇宙服破れた時、手でおさえてただけなんですよね。テープで止めるとかやらないのか、と思ったけど、そもそも、宇宙服の手ではテープを扱うとかはできないのかも。
by なかば (2015-12-31 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。