SSブログ

すーちゃん [まんが]

シルバーウィークに買っておいた漫画を自炊した。
益田ミリのすーちゃんが面白いらしかったので買ったんだけどやっと読んだ。
もう、電子書籍化しないと読めない体になってしまったw

評判通り、面白い。つい、2作目、3作目も買ってしまったw
OLの本音がリアル。 会社に行く道で前方に上司がいるのを見かける。追いついて会話をするのが面倒なので追いつかないようにゆっくり歩くとか、用もないのにパン屋によってやりすごすとか。うーん。自分もやってるわw

(追記)
追いつかないようにゆっくり歩くのは、すーちゃんじゃなくて、ロバ山さんの方の話でしたw

ここで1作目の立ち読みができるじゃんw
http://www1.e-hon.ne.jp/content/photo_9784344011595_01.html


すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

すーちゃん (幻冬舎文庫 ま 10-2)

  • 作者: 益田 ミリ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 文庫




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

あるある。
追いついて話すのがめんどくさいんだよ。
歩きが遅いやつは道変えたりする。
by そーすけ (2015-09-25 12:21) 

なかば

やっぱ、ありますかw
なんか、めんどーなんですよね。
by なかば (2015-09-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせのパン怒られ耐性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。