SSブログ

松本英子の「謎のあの店」にはまる [まんが]

松本英子の「謎のあの店」にはまりましたwkindle版だと475円とか安いし。つい1,2巻購入してしまった。

近所にあるやってんだかやってないんだかよくわからない店とか、あきらかに地元のおっさんしか行っていないような店にはいってみる。そーか、入ってみるとそんな怖いところじゃないんだね。こんど勇気をもってそんな店に行ってようw

アマゾンだと立ち読みができるのでお試しあれ。

謎のあの店 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

謎のあの店 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

  • 作者: 松本英子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本



kindle版だと3話くらい読めるお試し版が0円でダウンロードできますね。

謎のあの店 お試し版

謎のあの店 お試し版

  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

確かにw
あるある謎の店^^;
by そーすけ (2015-03-07 15:28) 

なかば

そーすけさん、
あるある、ですねw
by なかば (2015-03-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。