SSブログ

本日、カツカレーとカキ氷 [旅行]

いやー、暑い!午前中から出かけたがそとにいるとTシャツでも暑いです。そんで本日は近場の笹塚で江戸家のカツカレー1120円です。

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13012838/

辛い。熱い。この暑さの中、ちょっと、カレーは失敗だったかも。しかも、猫舌なので熱いのと辛いのが苦手。。しかも、カレールー多くてちょっと、食うのが大変でした。うーん。やっぱ、カツカレーは安い食堂の冷めたのが好きだなぁ。次はヒレカツ定食にしよう。

04-27@11-41-39-351

この後はカレーの暑さをしのぐためにカキ氷。ここは、たこ焼きやですが、カキ氷もやってます。

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13154898/

値段は700円とちと高いですが、氷が雪氷になっていてふあとろでうまかったです。画像はピスタチオミルクです。味はミルク味です。量は多そうですが、雪氷なのでそんなに多くないです。しかし、700円はたかい。。高すぎるので次回はないと思います。。

04-27@12-00-39-347


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そーすけ

オラもカレーは大好きだ。
カレーが多いね、ご飯を追加してくれると嬉しい。
それにしてもたべてんなぁ。
by そーすけ (2014-04-30 02:41) 

なかば

いやー、これでも量がおおいのでゴハン追加はきつい^^
なんか、最近、「気になるお店に行ってみようブーム」なんです^^
by なかば (2014-05-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。