SSブログ

kindle fireHD10 購入 [雑談]

いやー、ついに fireHD 10 を購入です。プライム会員なので1万8千900円から4千円引きの1万4千980円です。

いままでは、8インチのタブレットで電子書籍読んでたんですが、書籍をスキャンしただけの電子書籍だと画面が小さいので10インチの fireHD を購入です。、GooglePlayストア が使えないなど、通常の android 端末に比べて機能限定ですが、電子書籍読む用なので問題ないだろうということで決断しました。

GooglePlayストア は使えないけど、kindle 用のアプリストアにradiko とか、Gyaoとか、結構アプリがあって、びっくりです。しかし、android のアプリとUIが違うので操作がちょっと手間取るw
Google Chrome がないので、ブラウザが使いにくいけど、なれの問題でしょう。

やっぱり、大きい画面だと電子書籍は読みやすい。あと、このスペックで1万5000円しないのはやっぱり安い。


Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 64GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 64GB、ブラック

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。