SSブログ

正解するカド [アニメ]

アマゾンプライムで視聴。dアニメストアで配信されなかったからやっと、見れました。

全宇宙の情報でも一瞬で処理できるみたいなことを言っていた割には、16年程度の時間操作の結末に気が付かないとはなっとくいかん感じ。地球に降りてきたので能力がダウンしていたってことなんだろうか。
最初、神のごとくだったヤハクィザシュニナが最後は安い感じになってしまったのは残念。

カドって、立方体の名称だったのね。


正解するカド Blu-ray Disc BOX 1(完全生産限定版)

正解するカド Blu-ray Disc BOX 1(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

amazon prime 登録 [雑談]

いまさらながら amazon prime 。kindle本がわりと無料で見れる prime reading が良さそうなのでぐっと来ました。

で、やっぱりプライムビデオを見ますw。自分はアニメ系特撮系メインですが結構、みたいのがある。
ウォッチリストは50本くらい登録。映画もわりとある。映画は20本くらい登録。
この土日はプライムビデオ三昧でした。
dアニメストアは解約してもいいかなってくらいなので、来月からは amazon prime だけにするかもw
年間3900円(月あたり325円)は安よいよね。

Screenshot_20171015-215308~01.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。