SSブログ

沖縄リゾート [旅行]

7月に2泊3日で沖縄予約しました!
最近はビジネスホテルを利用することが多かったのですが、今回は出歩かないでビーチでまったりがよいと思ったので目の前にビーチがあるリゾートホテルでまったり過ごす予定です。
名護市の「かねひで喜瀬ビーチパレス」


リゾートホテルなのでシングルの部屋は無く追加料金です。しかもデラックスツインしか空いていないということで2泊分2万円追加です。どこがデラックスかというと8,9階にあるところがデラックスらしい。オーシャンビューがきれいらしいので期待ですw


前回、沖縄リゾート行ったのは2008年。その時は名護のマリオットリゾートホテルでした。旅行費用は3泊4日15万くらいでめっちゃ高かったですwね。今回は2泊3日7万くらい(追加料金込)。

残念だったのは行きのフライトが11:30しかなくて到着が13:30。しかも、ホテルまでバスで2時間かかるのでホテル到着が16:00くらいになってしまうこと。当日は、なにもできそうにありません。
しかもホテルの周りは店がなさそうなので夜はなにすればよいのかw
2008年のときは遅くホテルについたのでホテルのレストランもしまっていてリゾートホテルに泊まっているのにカップラーメンの夕食で悲しかったので今回はそんなことの無いように気をつけますw



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。