SSブログ

冴えない彼女の育て方 [アニメ]

ギャルゲー作る学生の話。この手の萌えアニメ、学園コメディは好きではなかったのであまり見てこなかったのですが、ノイタミナだからってのもあると思うけど面白いw
主人公ハーレム状態ってのはお約束なのが納得いかないですが、お約束なので。。
最近のゲームはスクリプトで作るのかーとか、思ったりしました。


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のdアニメストア視聴状況 [雑談]

jcomネットワークのストリーム切れる問題が解決したので最近は快適ですw
最近はスポーツジムでエアロバイクしながらダウンロードした番組を見てます。
おっさんが萌えアニメ見ながらエアロバイク漕いでる図は、恥ずかしいと思わなくないがまー、いちいち気にしてもしょうがないので気にしないことにしてますw

OP,EDをとばすと2話40分くらいなので時間的にもちょうどよいです。
自宅でみてると番組途中でくじけて見るのやめることがあるのですが、スポーツジムでみてると途中でやめられないのでそれもよい感じですw
2話みて面白かったら自宅に帰って続きを見ます。このパターンは、なかなか視聴がはかどりますw



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。