SSブログ

BLAME!劇場版5/20公開 [アニメ]

5/20に二瓶勤のBLAME!が劇場版アニメで公開される。上映館がすくなくて2週間しかやらないみたいなので混むかな?
BLAME!公式ホームページ
http://www.blame.jp/


シドニアの作者のデビュー作。アニメはシドニアの作画に近くてきれいに描かれていますがマンガは線があらくてよく読んでもどんな描写かよくわからないところ多数です。

新装版 BLAME!(1) (アフタヌーンコミックス)

新装版 BLAME!(1) (アフタヌーンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/04/23
  • メディア: Kindle版



BLAME!と関係ないけどアニメシドニアの主題歌を貼っておこうw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

銭湯でサ道 [雑談]

スーパー銭湯はよく行くのですが、人気のあるところは混んでいるので残念です。
騒がしいし休憩所は場所がないし、あんまりやすめないので次からは敬遠してしまいます。
午前中に行くと比較的空いているのでそんなところを狙っていっています。
一番良いのは銭湯のサウナです。銭湯なので460円+サウナ料金で1000円くらい。
やすいし、空いているしよいです。サウナは狭いけどみんなサウナにはいりにきた人たちなので静かです。実はサウナに入らなくても湯船と水風呂の往復でもトランス状態になるので銭湯の場合は料金を節約するために湯船、水風呂でやりくりしていましたw
以前住んでいたところによい銭湯があって、休日は時間があったらいってました。夏、あまりに暑いと暑気払いに銭湯いってました。休憩所はないですが近所なのですぐに帰って爆睡ですw
昼間の銭湯は貸し切り状態なのでとてもよいです。引っ越してしまったのでいけなくなってしまいました。今のところは近所によい銭湯がなくて残念です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。