SSブログ

8年前の電気代は高かったw [雑談]

8年前の電気代の用紙が出てきた。
e11.jpg

この頃はPC4台でTVを24時間録画していたし、冬でエアコンも使っていたので電気代7000円ちかくもかかっていたんですね。
pc.jpg

「ご参考までに昨年の、、」をみると昨年の使用料は485kWh って、8000円くらい?
電気使い過ぎですw
e2.jpg

今は24時間録画もやめてしまって68kwh1986円。全然安い。やはり、PC4台常時稼働は電気代かかっていたんですねw
e33.jpg

当時は、部屋の中にものが溢れまくりでぐちゃぐちゃでしたw
room.jpg

引っ越しをするたびにものを捨てまくったせいで、今は部屋もだいぶ、すっきりしています。
あ、8年前とくらべて猫が増えましたw
雑談でしたw
room2.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

十二国記 [アニメ]

45話もあったが面白くて数日で見終わる。
話の面白さで45話という長さはあまりかんじなかった。
結局、こうきはなんで日本にもどったかが説明されずに話がおわってしまった。
楽俊ひと良すぎw
広沢くんだけ、悲惨だった。

王たるものの心構え、おごらず、きおわず、平静に。
民がついてこないからと、なげくひつようはない。
王たるものの心構えを学びましたw


十二国記 Blu-ray BOX

十二国記 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。