SSブログ

がんばってるぞ、熊本 [雑談]

先週、猫砂がなくなりそうなので、いつものお店に注文(4/14 2:00ころ)。
そしたら4/15に、こんなメールが届いた。
4月14日に発生しました、熊本地方の地震の影響により、現在店舗営業が困難な状態です。
ご注文いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

ぎょぎょ!ネット注文だったから気が付かなかったけど、熊本のお店だった。。
やっぱり、熊本大変なんだよなぁ。。

しばらく、商品はとどかないと思っていたら昨日(4/20)、メールが届いてた。
お客様のご注文を下記の内容にて承らせて頂きました。
訂正などが御座います場合は、ご連絡をお願い致します。


すげー、まだ、ライフラインとか大変なのに復帰したんだ。
がんばってるなぁ、熊本。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちはやふる31巻大人買い [まんが]

ああ、楽天で電子書籍20%オフだったんで、31巻大人買いをしてしまったw
20%オフといっても1冊432円x0.8=345円。1,2巻は無料配布中だったとはいえ、29冊なので、約1万円w
さすがに1万円はきついので1ヶ月10冊づつ購入の予定のつもりだったんだけど、あまりに面白くてつい、さらに10冊、さらに10冊と31巻ほぼ一気買いでしたw

話の展開は、青春スポ根もので泣けるんですが、高校生が勝ちすぎって感じなのが、ふまーんw
かるた部つくってすぐに全国大会とか名人戦とか、そんなに世の中、甘くないと思うが、、
まぁ、面白いからいいんですけどねw
アニメもやってるけど、これがまた、漫画のイメージそのままだからすげー。
32巻は7月発売。

ちはやふる(31) (BE LOVE KC)

ちはやふる(31) (BE LOVE KC)

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/03/11
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパーロボットレッドバロン [アニメ]

アニメに飽きたら実写です。
レッドバロンです。昭和なロボットモノですw
もー、ロボットのデザインがへろへろ。動きが変だし、頭でかいし、寸胴だし、短足だしwすげーひどいですw
やっぱ、単純に悪いやつを倒す的なのが、わかりやすくていいんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

星方武侠アウトロースター [アニメ]

ついに入りました。バンダイチャンネル!
そんで「境界線上のホライゾン」は観たんで、次みるのをさがしてたら、「星方武侠アウトロースター」です。

これ、歌もかっこいいし、話もかっこよくて好きでしたw
歌も話も、今どきのアニメと比べてぜんぜん古くないのがすごいです。


やっぱり、見放題は見たいときにすきなだけ見られるのでいいわw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。