SSブログ

今年の防寒対策:こたつ布団編 [雑談]

今年は、こたつを入れようか悩んだのですが、設置スペースがないので諦めました。こたつは諦めましたが、こたつ布団は購入しましたw。3480円。




こたつ布団を机に設置。効果があるか不安でしたが、こたつ布団で足を覆うとすごく温かい。こたつ布団すごいw
IMG_20191014_144548.jpg



そして、机の中にはパネルヒーター設置。5,186円。
去年はこれだけ設置していたんですが、効果はいまいち。今年は、こたつ布団を設置したので、全然違って、温かいです。

アイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T

アイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
  • メディア: ホーム&キッチン



去年は電気ひざ掛けを使ってました。3,619円。
電気の力はすごいので温かいのですが、電気コードが邪魔なので、面倒です。
今年はこたつ布団で代用できそうです。

Sugiyama 電気ひざ掛け毛布 洗える 日本製 140×82cm レッド NA-055H-RT

Sugiyama 電気ひざ掛け毛布 洗える 日本製 140×82cm レッド NA-055H-RT

  • 出版社/メーカー: 椙山紡織
  • メディア: ホーム&キッチン



足元は寒いので机の下に足置きをおいて回避。そして、猫と場所取り合戦w
IMG_20191014_144459-422x479.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。