SSブログ

ソーダストリームの交換。ヨドバシだとポイントがつく [たべもの]





炭酸水を自宅で作成できる「ソーダストリーム」
喉が乾いたらソーダストリームで炭酸水を作って飲む。元はただの水なので0カロリー。ダイエットに最適です。これを購入してからコーラとか買わなくなりました。

炭酸はガスシリンダーに入っている。自分は2,3ヶ月くらいで空になる感じ。
空になったらソーダストリームを取り扱っているお店に空シリンダーを持ち込むと炭酸が充填されているシリンダーと交換。2180円(税込み)
いつもは近所のイトーヨーカドーとかで交換しています。
ヨドバシカメラでも交換していて、値段は2180円だが、ポイントが 281ポイントつくのでお得でした。
ただ、自分は電車賃かけないと新宿までいけないのであまり、お得ではなかった。
用事があって新宿いくときついでに交換するとお得かも。


ソーダストリーム ガスシリンダー(新規購入用) 60L

ソーダストリーム ガスシリンダー(新規購入用) 60L

  • 出版社/メーカー: ソーダストリーム
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

片栗もちLED蛍光灯にケーブルカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。