SSブログ

amazon prime music は、おっさんホイホイだった。 [雑談]

amazon prime のサービスの一つ、音楽聴き放題の amazon prime music 。
西野カナでも聞いてみるかとおもって、検索したらオルゴール曲ばかり。最近の曲はあんまり入っていないようで、使えねーとかおもっていたのですが、古い曲は結構はいっていることがわかりました。

昭和歌謡曲はヒット曲がだいたい、入っているようです。山本リンダなんて40年ぶりに聞いたw
ダウンロードもできるので外でもガンガン聞いていますw

プレイリスト「休日に聴きたい懐メロ、歌謡曲」
Screenshot_20171025-044522~01.pngScreenshot_20171025-044530~01.png

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

そうなんですよねぇ~
子供のころ、昭和初期の懐メロ番組観たり聞いてる大人を見て、なにが面白いのかつまんねぇと思ってたけど。
聞いてる曲の年代がちょっと進んだだけで、同じことやってるよね。
そのメニューにある曲みて、自分も聴きたくなるしw
よくわかります。ほんとに。
by そーすけ (2017-11-09 21:09) 

なかば

若者は「古くさ」と思うでしょうが、自分たちはそれが、新しかったんですものね。
by なかば (2017-11-19 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。