SSブログ

ネットショッピングの罠 [雑談]

昨日、ポイントで豆乳を買いました。豆乳はスーパーでたまに買うんですが、普通、買っても1リットルの奴を2パックくらいなんですよね。
しかし、昨日は、1リットルを6パックも買ってました。通常の3倍です。しかも、「1600円だから安い」とか思ったりして。スーパーでも1000円以上買うことは少ないのになんだろう。
やっぱり、玄関先まで運んでくれるのがあるんだろう。スーパーから1リットル6パック運ぶのは重くてありえないし、そもそもスーパーのかごに6パック入れないしw
まぁ、期間限定ポイントじゃないと買わなかったと思いますが、玄関先まで重い飲料をはこんでくれるのは便利と感じて、これから利用しようかなとか思ったりしてます。
こうして、ネットの罠にハマっていくのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

dポイントの罠電気ひざ掛け購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。