SSブログ

ダビンチコード [映画]

アマゾンビデオの100円クーポンをもらったので見てみました。
やすいのがないかと探していたらレンタルHD価格が199円のダビンチコードを見ることにしました。
しかし、購入メニューに「クーポン使用」のチェックらしきものがみあたらず、困惑w
調べたらクーポンは自動で反映されるらしい。
本当に反映されるか不安でしたが、注文履歴にそのあたりが出てました。
アマゾンって、ちょいちょいユーザインタフェース悪いよな。

そんで内容、
話題作だったので期待して見たけど、謎を追っていた女性が実は王家の血を引くお姫様だったという、なんか、使い古された話だったのでがっかり。
当時は斬新な内容だったのかしら?

ダ・ヴィンチ・コード (字幕版)
Amazonビデオ ~ トム・ハンクス
固定リンク: http://amzn.asia/2IGFOZB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉うどんamazon prime 登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。