SSブログ

エアコン稼働 [雑談]

日曜日は暑かった。扇風機だけでは我慢できなくてエアコンをつけてしまった。

エアコンは苦手なので設定温度は30度w
設定温度マックスの30度ですがやっぱりエアコンつけると涼しい。

しかし、エアコンつけっぱなしで寝てしまい、起きたら、のどがいたい。
こんどエアコンつけたときはタイマー設定をわずれずにしよう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

確かに暑かった、暑い日が続きましたよね。
会社はクーラー付けてるけど、自宅ではまだまだです。都心部は暑いですよね。
千葉だと何度か違うせいだと思いますけど、エアコンつけるまでにはいきません。
特に夜は窓あけたら寒いしw
それより朝の通勤電車が寒すぎてたまらんです。半蔵門線なんて極寒ですからね。
う~~歳のせいだw
by そーすけ (2017-06-12 18:46) 

なかば

今日は雨で寒くなってしまいました。
電車のクーラーもきついですよね。
寒暖差が激しい季節なので体に気をつけましょうw

by なかば (2017-06-14 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。