SSブログ

新宿でずんだだんご [たべもの]

ずんだが好きで仙台に行きたいです。都内だと東京大丸か羽田空港にあるのですが、なかなか行けない。
ずんだ茶屋 http://zundasaryo.com/

しらべたら新宿京王デパートにずんだ団子を売っているところがあるようなので行ってきました。
だんご本舗 http://zundamochi.jp/

ずんだだんごとずんだもちを買ってみました。ずんだだんご130円ずんだもち162円税込。
ずんだがたっぷりのずんだだんごがうまいw
IMG_20170520_193003~01.jpg
IMG_20170520_193024~01.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

ずんだずんだずんだ♪
オラも好き。ずんだうみゃーでいかんわ。
ずんだ味ポテチとか、ずんだ〇〇っていろいろあるじゃないですか。
味に融和性があるんですな。自分は融和性が全然ないけどw
by そーすけ (2017-05-24 16:35) 

なかば

ずんだって、あまさがスッキリしてすきなんですよ。
でも、あの甘さって砂糖なんですよねw
食べ過ぎるとカロリーが、、
by なかば (2017-05-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。