SSブログ

帯広はソリ持参 [旅行]

今年の1月に帯広に行ってきました。1泊2日だったのでほとんどどこにもいかなかったんですが、2日目の午前中に帯広動物園に行きました。
天気はよかったですが、やはり、雪深いw
IMG_20170121_110009.jpg
アトラクションは閉鎖中w
IMG_20170121_110653.jpg
ライオンとか象は寒そうでした。
IMG_20170121_111332.jpgIMG_20170121_113837.jpg

さすがアザラシは快適そうw
IMG_20170121_120823_1.jpg

衝撃だったのは、家族連れ。なんと、みなさんソリ持参で園内を散策ですw
IMG_20170121_114511.jpg

帰り際、衝撃だったのは、ごく一般の家に除雪機が常設されていたこと。やはり、北海道なめんなよってことですねw
IMG_20170121_122115_1.jpgIMG_20170121_122131.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

これって毎年数件巻き込まれ事故が起きる除雪機ですよね。
なんか安全対策してないんですかね。
便利になりましたがこれは危ないから、まじめに作業しないとねぇ。
スノーダンプや雪かきスコップだったら遊びながらやったもんですが。だから雪かきは疲れるけど今でも嫌いじゃないなぁ。
by そーすけ (2017-05-24 16:41) 

なかば

えー、そんな危険物だったですか。。
北海道はスノーダンプやスコップじゃ、おっつかないでしょうから大変ですよね。
by なかば (2017-05-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯広ジンギスカン帯広でごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。