SSブログ

若林駅から品川へ [雑談]

東急世田谷線から大森行きのバスがあるということでちょっと行ってきましたw

「東急世田谷線・環七通り大田区へのバス旅」
http://hi-centigrade.blogspot.jp/2017/02/blog-post.html

東急世田谷線。路面電車なので信号のある交差点で電車が信号待ちします。以前、信号無視した自転車が交差点にはいったことがあって、その時は電車が立ち往生してました。
IMG_20170219_140456~01.jpg

若林駅から徒歩5分くらいに停留所。便数はあまりなくて10分くらい待ちました。
IMG_20170219_141235~01.jpg

30分ほどで大森。しかし、やることもなくブラブラしていたら、近くに品川水族館があることを発見w
前から行ってみたかったので行ってきました。しかし、いがいと小さい。値段は1350円。
休日だったので家族連れがおおかったです。でも、おもったよりは混んでなかった。
IMG_20170219_154000~01.png
いわしの大群。
IMG_20170219_154412~01.jpg

くらげは結構、きれいだった。
IMG_20170219_154828~01~01.jpg

水族館は、もう少し、大きいとおもっていたのですが、わりと手狭。まぁ、都内の水族館なのでこんかものかと。

大森から電車で羽田空港にもいけるようなので今度は、羽田にいってきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀有公園前派出所全344話帯広ホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。