SSブログ

帯広でごはん [たべもの]

帯広でジンギスカン以外にも食ったもの。

豚丼。帯広といえば豚丼らしい。有名店にはいったが結構、混んでた。
ばんちょう。『松850』『竹950』『梅1050』『華1250』とランク分けされてた。頼んだのは竹950円。
しかし、味が濃くてあんまり美味しいとは思えなかったのが残念。
IMG_20170120_141829.jpg

ホテルについてから近くに北海道の銘菓六花亭本店があるのでいってみる。
賞味期限が30分というさくさくパイを購入。まぁ、味は普通w
しかし、豚丼くったあとにお菓子食い過ぎでダウン。ジンギスカンまで爆睡w
IMG_20170120_150204.jpg

2日目動物園からの帰り、帯広の有名カレーインディアンにいく。C&Cとか、ココイチみたいとこです。味は普通でしたw
http://www.fujimori-kk.co.jp/indian/shop/matinaka

最後はソフトクリームでしめですw近場のデパートで売ってたので休憩がてらです。こちらもまぁ普通かなw
IMG_20170121_132259.jpg

1月の帯広はすげー寒いかとおもったけど雪もふってなかったし昼間は日差しがあついくらいでした。
しかし、観光とはほとんどしなかったし、食い物もジンギスカン以外は、ハズレだったのでちょっと、残念な感じでした。今度は釧路の方にいってみたいです。しかし、夏の北海道は旅費が高騰するので冬まで待つ感じですw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

食べてますなぁ。
現地での豚丼は食べたことないから憧れだわw✨
美味そうなんだけどなぁ^^
by そーすけ (2017-05-20 03:49) 

なかば

肉の味付けが濃いのでごはん大盛りにすればよかったかも。
それか、肉の量がすくないとおもわれる一番安い850円がちょうどいいのかもしれない。

by なかば (2017-05-21 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯広はソリ持参新宿でずんだだんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。