SSブログ

帯広ジンギスカン [たべもの]

北海道いったらジンギスカンですw今回はホテル近くの「北とうがらし」
http://www.tokachi-kitatougarashi.jp/

昼間食ったご飯とお菓子がまだ、消化されていなかったが、無理していってきました。
外はあたりまえですが雪です。寒いです。すこし、迷いましたが最近は地図アプリがあるのでたどり着きます。
IMG_20170120_215006.jpgIMG_20170120_220019.jpg

肉ですwあまり、お腹がへっていなかったので生ラムステーキ1380円だけたのみました。
さすが、臭みがなく、わりと腹がへっていなかったにもかかわらず、ペロッと行けました。
飲み物はウーロン茶でなんか、2000円いかなかったです。こんなにうまいのにこんなにやすいなんて、、ジンギスカンまた食いにいきたいです。
IMG_20170120_220746.jpgIMG_20170120_220842.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯広ホテル帯広はソリ持参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。