SSブログ

狼と香辛料 [アニメ]

「狼と香辛料」2008年もの。dアニメストアで視聴中。
狼の姿をした豊作の神「ホロ」と商売の旅をする話。4話くらいみたけど、結構、面白い。
お話も面白いが、OP,EDもいい。普通、OP.EDは飛ばしてしまうけどいつもじっくり聞いてしまうw

ED:デフォルメした絵がかわいい。

OP:しっとりした感じがいい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

オープニングは清浦夏実さんじゃねーですか。
このオープニング曲なんのアニメのかわからないけど、いい曲なのでずっと前からiPodに入れてた。今わかったw
清浦夏実さんといえば、ケロロのエンディングも歌っていて好きだった。
https://youtu.be/UJChKRxH_bs

by そーすけ (2017-03-30 23:23) 

なかば

おー、それは偶然w
ここで見なかったら一生わからなかったもしれませんねw

by なかば (2017-03-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。