SSブログ

新宿ホテルウイングインターナショナルで食べ放題 [たべもの]

本日、連休最終日。朝から新宿に出かけてバイキングですw
今回は、新宿歌舞伎町にあるホテルウイングインターナショナル。
http://www.hotelwing.co.jp/shinjuku/index.html
IMG_20170320_071053.jpg

朝食バイキングは1030円(税込)。宿泊していなくても参加可能ですw
フロントで1030円を支払ってチケット購入。

ソーセージ、卵、煮物、野菜炒め、納豆くらいで品数は少ないですが、十分ですw
IMG_20170320_071839.jpg
IMG_20170320_071516.jpg

味はホテルテイストで、うまかった!ファミレのバイキングとはひと味ちがいますw
納豆ご飯でおかわりしたら、食い過ぎでうごけなくなりましたw
IMG_20170320_072118.jpg

宿泊客は中国、アジア方面のかたが、ほとんどでした。意外にも(失礼w)皆さん礼儀正しく、静かに食事をしていました。1泊1万9千円と料金の高いホテルみたいなのでグレードが高いのかもしれません。

今度からバイキングに行きたくなったら、また、ここに来ようとおもいましたw



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

いやーホテルモーニングのバイキングが1030円なんて、これ安いでしょう。
ホテルだから安心だし美味しいだろうし。
そうそう、来るならここが一番いいんじゃないですかね。
自分も旅行行くと納豆は一度に3個取って食べますね。
by そーすけ (2017-03-25 16:06) 

なかば

はい。やすいし、ここ良かったです。また行きます。
納豆3個はすげーですねw

by なかば (2017-03-27 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。