SSブログ

anker bluetooth スピーカー [雑談]

anker bluetooth スピーカーを購入。3,999円の製品だったが、セール中だったので3,199円でゲット。

IMG_20170103_105838_1-01.jpg

最近はradikoのタイムフリー機能が便利でラジオを聞きまくりです。
radiko使うときはbluetoothスピーカーに接続して聞いています。
タブレットのスピーカーの音は悲しいのですがbluetoothスピーカーだとまぁまぁ音がいいので嬉しいです。
しかも、このスピーカーは電池の持ちが素晴らしくいいのでほとんど充電状態を気にしなくてよいし、部屋の中のどこでも持ち歩けるので便利です。
トイレに持ち込んでも音は途切れることがないのですばらしいですw
防水じゃないのでお風呂に持ち込めないのが残念ですが、お風呂は防水タブレットをそのまま持ち込むので問題ないですw

電源のON/OFFボタンが押しにくいのがだけが難点です。電源入れっぱなしで使うのが前提のような気がするので電源入れっぱなしにしてつかってみようか。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゃいがあ

お久しぶりです
以前キャットロボットの件で書き込みさせていただきました
キャットロボットの新型、オープンエアーが
大幅値下がりで¥74,000になりました~
なので、わたしはさっそく買ってみましたが
箱と本体がすごくでかいです(;´・ω・)
(メーカーの回し者ではありません)

また、キャットロボット2(前モデル)のモーターが¥6500くらいで
ネットで売ってましたので、本体を修理に送るよりも安くて
簡単かもです。

私はオープンエアーを買ったので、旧モデルを近々ヤフオクにだそうと思ってますが、梱包が大変そうで悩んでいます
by じゃいがあ (2017-03-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。