SSブログ

つめたい食事(ドイツ式) [たべもの]

ドイツの食事は調理をしないでパンとハムとチーズをそのままのが、わりと普通だそうです。
ということで試してみましたw

マヨをつけて、ハムのせて。チーズです。付け合せは浅漬けのキャベツ。
これだけで超うまいですw のせるだけと簡単なので最近朝食はこればっかですw
IMG_20161224_120704-4.jpgIMG_20161224_120713-5.jpg

パンは焼かないのでちょっと高いライ麦入りパンですw(6枚入り198円)
高いパンなので焼かなくてもすげーうまいですw
試しに安いパンでやったのですが、安いパン(6枚入り98円)は焼かないととても食べられなかった。
高いパンは偉大だったw
IMG_20161224_120546-1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崎陽軒のシュウマイ弁当白菜の浅漬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。