SSブログ

とある魔術の禁書目録 [アニメ]

最初こそ、インデックスをめぐるシビアな話だったが、その後は、幼女の出ているアニメになってしまった感が、、

猫がスフィンクスなのはインデックスとくすつながりと思ってネットで調べたらでスフィンクスが知恵を司るけものだからだとか、なるほど。

しかし、とうまがの打撃が無駄につよすぎ。
そんで、あんだけ剣とか魔法ぶちかましてるのにに死人が出てないっぽいのが納得いかん。
2期前半を見終わったが、いまいちつまらない。
結局、とうまの右腕でなんでも無効化できるのでそれで終わりじゃん。って感じになってるのがいかんとおもう。
レールガンのほうが面白そうなのでインデックスの2期後半はとりあえずおいておいて、レールガン2期をみることにしよう。
まぁ、どちらにしても、とうまさんが最後に勝ってしまうというパターンなのでちょっと、飽きるw



とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラクタルとある科学の超電磁砲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。