SSブログ

和風ファミレス夢庵 [たべもの]

ジョナサン系のファミレス夢庵。徒歩20分と少し遠いところにあるのですが、割引クーポンを入手したので自転車で行ってきました。
20160626_140857_360.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題が1980円です!ダイエット中でもあるし、これは頼みませんw
20160626_144414_613.jpg

今回は、夢庵御膳1099円。クーポン利用で999円だったかなw.
20160626_141847_450.jpg
実物も写真とあまりちがわずw
20160626_142938_117.jpg

そして、ダイエット中ですが最後はソフトクリームですw250円くらいだったかな?
左にあるのは、溶かしたチョコレート。これをソフトクリームにかけて食いますwチョコが冷えてパリパリとした食感になるのですが、チョコの味がつよくてソフトクリームの味がしなくなってしまうのでちょっと残念w
値段もてごろですし、また、行きたいですが、すこし、遠いのが難点ですw
20160626_145057_487.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。