SSブログ

引っ越しのサカイ [雑談]

こんどまた、引っ越すことになりました。
最近は2年ごとに引っ越ししてます。引越し業者は今回も「引っ越しのサカイ」。安くて仕事が丁寧なので気に入っています。
以前は、引っ越し業者を比較するために何件か見積もりしてたんですが、結構、時間かかるし、めんどくさい。
なので最近はサカイで継続ですw
電話で連絡したら前回のデータがあるので荷物があまりかわっていないということで事前見積もりもなく、電話口で見積もりしてもらいました。しかも、前回よりもさらにお値引きしてもらいました。これ以上、安くしてもらわなくていいっていったんですがw

ダンボールが届いたら早速、爪とぎされてました。。(写真はヤラセですw。写真とるためにわざわざ、猫を配置しましたw)
DSCN0646.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。